掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
撮像素子の輝点 APK40〜44才 2008/11/01(Sat) 18:08 No:54846 ID:4c8cf9b410a9713
カメラ:D300
本日、輝点の補正とローパスクリーニングに新宿サービスセンターへ
出かけてきました。

10時にお願いしたので約2時間ということで預けたのですが
輝点の補正がなぜか出来ずに工場送りになるということで
ローパスクリーニングだけで引き取ることになりました。

送り先の住所を教えてくれたので、近いうちに送ろうとは思いますが
なぜうちのD300、補正が出来なかったのだろうか?

3日の航空祭で使用するために本日行ったので、ちょっとがっかりです。

皆さんの中にも輝点補正がソフトですぐ出来ると思っている方がいると
思いますが、こんなこともあるようですのでギリギリではなく
余裕をもってサービスセンターへ行くようにした方がいいですよ。
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.