[掲示板へもどる]
一括表示

タイトルD800 発表!!
記事No: 55342 [関連記事]
投稿日:  2012/02/07(Tue) 16:41
投稿者南風

今回はローパスフィルター有りのモデルと無し(又は極めて弱くした??)モデルが準備されていますね。
私もローパスフィルター有りのモデルが欲しいですけど、お金がありません。夏頃、中古の D700 を買って、直ぐにニコンに点検に出そうかと思っています。合計金額が新品のD800と変わらなかったらどうしましょ(苦笑)
レンズは 24-70mm F2.8G を買いましょうかね… (レンズだけは良いのを買うつもりです)


タイトルRe:D800 発表!!
記事No: 55358 [関連記事]
投稿日:  2012/04/20(Fri) 17:17
投稿者EJ20

>レンズは 24-70mm F2.8G を買いましょうかね… (レンズだけは良いのを買うつもりです)

亀レスで失礼します。私はD3を手放してFX機がない状態なのでD800買うつもりです。D4は手が出ませんので。
高価な24-70Gも所詮ズームだという声が聞こえてきます。私はズームはあきらめて単焦点を集めています。
だけどデジカメは陳腐化が激しいのでD700を買ったら後悔するかもしれませんよ


タイトル
記事No: 55398 [関連記事]
投稿日:  2012/04/20(Fri) 17:17
投稿者