[掲示板へもどる]
一括表示

タイトルコンパクト一眼レフCanon EOS 100Dが3月22日前後に発表の噂は本当?
記事No: 55390 [関連記事]
投稿日:  2013/03/18(Mon) 19:32
投稿者佐智子

EOS 100D Coming? [CR1]とテーマされた英語記事を掲載されています。
この記事はとても短い、主に2機種の新たなEOSが3月21/22日に発表されるという話を説明されました。
まあ、噂の小型一眼レフカメラの一つはEOS100Dだが、もう一つの小型一眼レフの名前はまだわからないんです。
そのほか、皆期待している70Dももうすぐ発表されると思われ、でも、EOS100Dが70Dより早めに発表される可能性が高いと思います。
今、EOS 100Dの詳しいデータまでも発表された。情報源から見れば、EOS 100Dの発売の価格は799ドル、性能をアップされたのは多分ちょっと高価の原因だと思います。
カメラ部有効画素 1800万
記録画素数 5184 x 3456
レンズ EF-S 18-55mm f/3.5-5.6 IS
http://sakurannbou123.blog.fc2.com/blog-entry-16.html" target="_blank">http://sakurannbou123.blog.fc2.com/blog-entry-16.html