ニコ1 10-30の不具合ですが、有償修理履歴があると定額返金処理だそうで、手紙が来ました。ご丁寧にというか、落っことしての修理で、それはNikonさんも承知のはずで・・・。 いいんでしょうかね?素直に申請しちゃって
不具合修理も終了 先週の土曜日の夕刻、着払いで発送し、本日手元に。 素早い、のかな?湯飲みが入っていたちっちゃな段ボールで出したら、Nikonの立派な段ボール箱で戻ってきました。しっかりと黒い対応済みマジック印が・・・。 しかし10-30、新型にしてしまったのでもう使っていないんですよね。これだけ大きさが違うとねぇ・・・(普段バックに入れるフィルター・キャップ付き状態での比較)。 あ、アップ画像は1個のみなんですね。
大きさ比較
対策費用はいくらかかるんだろう?