Re: D70問題 by プロ ??? MTn 2004/04/23(Fri) 00:03 No:51 ID:mnGbnlSQ
ちょっと横道にそれてしまいますが・・・

> ここはプロも出入りする立派なBBSです。(スレ主さんもプロ)

プロが出入りする事ってそんなに立派なんですか?
デジタルに関してはトンチンカンな理論を振りかざしたりする人や
デジタル画像について認識不足も甚だしいプロカメラマンも多いですよ。

> だから本質的な議論をしているので、プロにしか分からないことも出てきます。

プロにしか分からない事はプロ同士で話すべき。
アマチュアも混在しているBBSでそんな言い分通用しないと思いますが・・・?

> なお、私はHPを公開しているので、私の技量も一目瞭然です。

D70というハードウエアの話をしているのではないのですか?
あなたの技量なんて関係ないとおもいます。

D70の話ではなくて恐縮です。