Re: ご自分も ムーミンパパ 2005/10/13(Thu) 08:24 No:11921 ID:42I2in3A
今回のリコールに対して、人それぞれの意見があるのは
あたりまえでしょうし、何事も意見の異なる人はいると思います

私にとって気持ちよく使えて、満足する性能であれば、メーカーや機種など
なんでもいいです

人の意見を変えようと思うこともありませんし、私の意見を認めてもらおうとも
思いません
情報の一部として、こんな事例がある・こういう風に思っている人間もいる
くらいに受け止めていただけるだけでいいです
Re: ご自分も イドメネオ 2005/10/13(Thu) 09:04 No:11922 ID:KPKBy2z2
> 今回のリコールに対して、人それぞれの意見があるのは
> あたりまえでしょうし、何事も意見の異なる人はいると思います
>
> 私にとって気持ちよく使えて、満足する性能であれば、メーカーや機種など
> なんでもいいです
>
> 人の意見を変えようと思うこともありませんし、私の意見を認めてもらおうとも
> 思いません
> 情報の一部として、こんな事例がある・こういう風に思っている人間もいる
> くらいに受け止めていただけるだけでいいです

ムーミンパパさんの書き込みの全体を見ずに一部分だけ取り上げて意味を取り違えている人がいるような気がして書き込みしました。

いずれにしろある機種をほめるときはいいですが、非難めいた事をいうときは
はっきりした機種名をいわないで、あいまいにしておいたほうが無難かもしれませんね。