Re: こんな写真ですよ デニーロの朝 2005/12/06(Tue) 02:10 No:13947 ID:R3mhGAlY
どもです、今晩は(^^
良い感じの書き込みじゃないですか?なんて言うか…今までと良い意味で全然違います。
常にそういった感じで書き込んでくれたら、私如きは何も偉そうに言う事は有りません。
今まで何度か言いましたがニコンユーザーになる予定者さんのレスの内容自体は誇張をかなり感じてしまっただけで、決して全て間違いだとは思っていませんので。
もしお判り頂けるのなら、今までの荒らし認定も撤回してお詫びしてもいいです。関連レスも全部消します(消された方が多いけど^^;)先ずは下の私からの駄レス、消しておきます。
私は基本的に写真が好きなだけで、此処でも普段はロム専で充分満足しています。
日本在住の方々にはほんの一情報源かもしれませんが、長く海外に居ますと非常に貴重な情報源ですので私の本心もどうかご理解下さい。
あれだけやり合ってしまったので、お返事は勿論結構ですが出来れば本意を判ってください。

D200も現物が手に入れば是非インプの方も宜しくお願いします。
その時は白黒で有れ何で有れ全然問題は無いかと思います。
私は早くても来年の一月にしか手に入らない様ですので大いに期待します(寂
その時にニコンユーザーになる予定者さんのレスを見て、私がD200を見送っても怒らないで下さいね(笑