Re: シャシンハジメマシタ デニーロの朝 2005/12/07(Wed) 00:26 No:13974 ID:xUaMtHrg
ニコンユーザーになる予定者さん

>デニーロの朝さん、あなたのブレまくる書き込み、なんのフォローにもなっていません。
>勝手に他者認定して荒らし扱いして前からD200を買うと具体的に言っているにもかかわ>らず昨日再び言ったら何に食いついたのか「良い流れ」だって。
>写真公開したってあなたのように決め付けで極論かます輩とは通じ合えませんよ。

私はもう大丈夫、根本的に人好きだから今までも心底人が憎いって思った事もそんなに無いし。
貴方が常にその調子ならば今後も全然問題は有りません。
私の事は貴方がもしいつか判ってくれる日が有ればと言う事で、それはそれでどっちでも良いです(^^

>ってか単なるくだらん他者認定とか良い年してやめたほうが良いよ。レベル低すぎ。

私は貴方が思っているより若いよ、もし機会が有ったらリアルで会うと面白いかもね(笑

上の作例も良いじゃん!その調子でD200インプの方も宜しく!