Re: シャシンハジメマシタ デニーロの朝 2005/12/08(Thu) 10:37 No:14017 ID:ANqYy/1k
> Thinkpadさんはプロの方ですか?
> それに褒めたくないがデニーロの朝さんも?
>
> 構図から何が撮り手の主題だかが手に取るように分かります。
> いいですね。二人とも偶然にして20Dを持っているようですが僕を含めて
誉めてくれて有難う、でもプロでは有りません。
ラボ売り上げ貢献日本一の職業の建築屋です、その内プロジェクトXに出たりして…あれはもう終りか?(笑
20Dは撮って出しが楽だしコンパクトだから良いよね。買ってよかったです、私が買った時は事実まだD200のアナウンスすら無かったし。
でも今現在一番萌えるのはやっぱりD2Hかな?例えば楽に走れる車より、乗り手を選ぶ車に乗りたいって、そんな感じかな?…そこまで大袈裟じゃないけど(笑

> 古参のこの掲示板のNikonファンさん達には受け入れがたいかな(笑)
また…これは余計じゃない?人は人で良いじゃん(^^;
>
> また新しいものを貼り付けます。
>
> 20Dのセピアモードでそのまま撮ってだしです。
> 本人達の顔出しはなにも許可とって無いので出せませんがギリギリショットです。
良い雰囲気出てますね、撮影の緊張の合間の安らぎの様な空気が伝わります。

> D200にはセピアモードがないのがちょっと残念ですね。
> でもRawをいじる楽しみ待ちきれません。
撮って出しも良いけど、ニコンからの提案も是非使いこなして見てください。
それからよく『コンデジ画像』って言う人が居るけど、そう言う人はコンデジを舐め過ぎ。
私の周りにはそのコンデジで素晴らしい写真を撮る人が沢山居ます。

> デニーロの朝さんへ。
> お世辞の言い合いは望まないけど上手いよ。海外に居るんだ?
> バリとかかな?海外言ったこと無いからうらやましい反面D200はもう触れたのかな?
>
> 海外へのデリバリーが遅くなったりするってDpreviewにも書いてあったけどもしそうなら俺っちがあんたの代わりに一杯いじってD200を使いこなせるようになるよ。
> そん時はまた写真を交換しよう!
アサカメの原寸大写真で我慢しています(笑
早く使いこなして、どんどん良い絵を見せてください(^^