NCとNVの関連で不具合 ボン 2005/08/29(Mon) 08:50 No:10466 ID:uGtbpnHs
みなさんこんにちは。
私はニコンキャプチャー3.5.3/ニコンビュー5.5.0/MacOS9.2.2/という環境で
使用しておりますが、先日不調によりハードディスクの初期化に伴いソフトも新
しくインストールしました。

今まではNCでRAWデータを現像後、そのままRAWで保存したデータをNVのサムネイ
ルで見ると、確か四角い書類のようなアイコンが付いていて「現像済み」なのが
一目で分かったのですが、そのアイコンが付かなくなってしまったので一度データ
を開かないと調整してあるのか分からなくなってしまいました。

どなたか原因など分かる方いらっしゃいますでしょうか?
ちなみに再インストール後からNVの起動、終了がやたらと長くかかるようになった
ので、これと関係もありそうなのですが。
一応何度がインストールし直したのですが改善しませんでした。
よろしくお願いします。