Re: キャノンのほうがいいかも。 イドメネオ 2005/09/15(Thu) 14:13 No:11195 ID:eRPvSTwE
> はじめまして、F6大好きさん。
> どうも、ありえるさんや古い人間さんと間違われてスルーされてしまったみたいなので、改めて書き込みします。
>
> S3Proの購入を考えているものです。もしも可能であれば、S3Proでしか出せない絵をUPして、解説してもらえないでしょうか?迷っています。

捜せばいくらでもあるから、自分で捜しなさいといわれそうな気がするのですが
Re: キャノンのほうがいいかも。 イドメネオ 2005/09/15(Thu) 14:27 No:11200 ID:rCloX5R.
> > はじめまして、F6大好きさん。
> > どうも、ありえるさんや古い人間さんと間違われてスルーされてしまったみたいなので、改めて書き込みします。
> >
> > S3Proの購入を考えているものです。もしも可能であれば、S3Proでしか出せない絵をUPして、解説してもらえないでしょうか?迷っています。
>
> 捜せばいくらでもあるから、自分で捜しなさいといわれそうな気がするのですが

しまったー タッチの差で11194の書き込みに遅れてしまった
それにしてもこの騒ぎでありえるさんのホームページを知る事ができた。
幸せ