Re: 個性は写真と内容でってことですね まあちゃん 2006/11/13(Mon) 12:22 No:27605 ID:xz8zzjWuK6fXA
> > 俺にとって荒らし(Sleipnirs、冬牛、2ch常駐者等)は見えない君ですが、そんなSleipnirsの見えない君になったあなたの泥仕合も拝見しましたよ。
>
> 私はまあちゃんの事をそのように考えてはおりません。
> 彼は彼の信念を持って立ち振る舞っていらっしゃると私は考えます。
> 時折感情的になる所もありますが人間味があってよろしいのではないでしょうか?
> あなた様も賢く立ち振る舞おうとせず冬牛さんを正面から見据え議論されてはいかがでしょうか?

Sleipnirsさん、
私のことをご理解いただき嬉しいです。
これからも宜しく。(*^_^*)

ThinkPadさん、泥仕合というのは失礼です。
どう思われるかは勝手ですが、やりとりには不要な表現であり、
相手に対する発言としても不適切です。
発言の撤回をお願いします。(-_-)