Re: しょうがないは無いよ。 Satoshi 2006/02/11(Sat) 03:07 No:17145 ID:OjHHBMN.
> ただ、ここのところ感じるのは、電子部品使う製品には「しょうがねえな。」

他社はちゃんとやってるじゃない。今できてないのはニコンだけなんですよ。私はキヤノンに全部変えます。
Re: しょうがないは無いよ。 Velvia 2006/02/11(Sat) 03:14 No:17147 ID:XtoqD1MU
> > ただ、ここのところ感じるのは、電子部品使う製品には「しょうがねえな。」
>
> 他社はちゃんとやってるじゃない。今できてないのはニコンだけなんですよ。私はキヤノンに全部変えます。

資本も大きいし余裕もあるし今回のいただけない対応を考えると、ニコンファンとしては悲しいですが理解できます。

とりあえず英断といっておきましょう!! キヤノンライフを満喫してください!

私はもうちょっとニコンに付き合ってみます。
Re: しょうがないは無いよ。 つる 2006/02/11(Sat) 05:55 No:17160 ID:EL5jUBDw
> 他社はちゃんとやってるじゃない。今できてないのはニコンだけなんですよ。私はキヤノンに全部変えます。

というか キャノンだけちゃんとやっていて
それ以外は銀塩に近づけようと努力すればする程荒が出ているような気もしますが?

D50とかは無理な機能にはせずにしているから
よさげですけどね!
ペンタやオリなどはそれなりですが?(カメラとして使うと欠点も多いし)

改めて ちゃんとやっているのはキャノンだけではないでしょうか? 
    ニコンは銀塩並みに近づけようとかなり努力しているのですが・・・。