Re: 視点を変えてみたらどうだろうか Sleipnirs 2006/04/17(Mon) 12:47 No:19522 ID:S//9HT.s
管理人様。
このまおさんというハンドルネームの方のIPは過去にいらっしゃったまおさんと同一でしょうか?
他人に言われたことを聞きもせず他人に自分の言いたいことだけを主張しようとしてわざと荒らしているようにしか見えませんがいかがでしょうか?


> >> あんたのこの発言から俺のも含めて10個も無駄レス付いてるよ。
> > 10個のレスって馬鹿にならんよ。
> > それはどう思ってるのかなぁ。
>
> 「それ」が問題だと考えているならば、「それ」に荷担しているのはあなたも同じ。
> 何回言わせれば気がつくのかな?
>
> > 堅苦しい事言って他人にだけ強要する手法は不愉快なのでマジで止めて下さい。
>
> 言論統制したいのか、したくないのかどっちなんだろ。
> にけさんの下記事は許可で批判的な意見は不許可。これ激しく身勝手です。
> 自分の価値観だけで許可/不許可を強要する手法こそ不愉快なのでマジ(子供っぽい表現ですが)で止めて欲しいものです。
>
> > なんか写真でも貼らなきゃ掲示板の雰囲気悪くなりすぎ。
> > せっかく土日でマシな流れができてたのにぶち壊しだよ・・・
>
> だれがぶち壊しに荷担しているか、考えないとね。