Re: 写真で語れば? ごっけん 2006/05/02(Tue) 17:33 No:19985 ID:GjQ452vM
初めて参加させていただきます。
ニコンのD70を使っていますが、まだ不慣れで下手なので
このフォーラムでの皆さんの書き込みを色々と勉強させていただいています。
実は、こういうフォーラムというところに参加するのも初めてですから
ルール違反をしているようであれば、ご指摘下さい。

私は、舞台監督という職業に就いています。
舞台上で表現する人々、そしてその表現を感じたい人々の集まるところです。
そこに集まる多くの方が、それぞれ何らかの強い想いを持ってらっしゃいます。
私は、舞台監督の仕事で最も大切なことは、その人たちを愛する事だと考えています。
色々な表現が、色々な人の気持ちを刺激します。中には不快に感じる方も
いらっしゃるでしょう。
2000人が見てくれる舞台で、2000人に共感されることはおそらく不可能です。
だから、また舞台に立つんです。
ただし、そこに自分が注げる愛情がある限りですが・・・・・
写真は、おもしろいと思っています。愛情もあります。
突然ですいませんでした。