新機種 YY 2006/07/22(Sat) 12:11 No:22886 ID:bQu2KUHM
わかっいる限りで、新機種の機能は満足出来るでしょうが、
一点、MFレンズでの露出機能に対応して欲しいです。
対応の可能性はあると思うんですが、どうでしょうね。
(これがなければ、今もってるD70を継続使用するつもりです。)
Re: 新機種 KNN 2006/07/22(Sat) 17:13 No:22899 ID:tvjkZ2.Q
> わかっいる限りで、新機種の機能は満足出来るでしょうが、
> 一点、MFレンズでの露出機能に対応して欲しいです。
> 対応の可能性はあると思うんですが、どうでしょうね。
> (これがなければ、今もってるD70を継続使用するつもりです。)

D200にしたら。
なーんて野暮なことは言いません。

可能性はわからない。
でも、要望はかなり多いんじゃないかと思う。
次の機種に間に合うかどうかわからないけど期待はしている。

AI連動なし、開放測光のみで十分技術的には可能と思います。
今までデジタルでは非AIレンズはEOSに付けて撮らなければなかったのですが
AI連動なしボディの場合は非AIレンズで各種自動露出まで出来ちゃう可能性あります。
これができれば本当の『下克上』です。

ま、RAW時のバッファ、書き込み速度が良好であれば、MF対応でなくても買うと思いますけどね。

CPUレンズ専用機として。