Re: なんだかなー あほくさ 2006/09/12(Tue) 07:14 No:25611 ID:NCU59cDE
> 他掲示板のリンクまで貼ったのは、こういう意見が有りますよ
> と 分かりやすいと思ったので、
> これって、ルール違反だったのですか?

だいたい同じ内容を複数の掲示板にコピペするのも非常識ですな.

> 私も 二コンD2Xsを買い足すか それとも二コンD200にするか
> 軽くて小さい 二コンD80にするか 迷ってます。

あなたの,買おうかな話もウンザリだって事にいい加減気付きなはれ.
追加で,5DやS3がサブだサブだってのものね.Nikonマンセーなら,
他のはとっとと売るなり捨てるなりしたらどうだい.皆喜んで引き取ってくれるよ.