Re: バティストゥータよりも、深海探査艇 (2) まあちゃん 2007/02/26(Mon) 02:47 No:30171 ID:b9bee672a68aac2
> Thinkpadさんのイメージを下げるための工作でしょう(-_-)v-〜。
> 多分写真が似ているっていうのは、
> バチスカーフさんの名前を持ち出すための口実だと思いますよ。
> よくある手です。

香織さん、ちょっと心配してます。
なるべくなら推測で決め付けないほうが平和です。
もし推測が外れれば、香織さんの本意ではないのに、相手のイメージ下げたと言われますよ。
香織さんが意識しない所で、わざわざ荒らしを増やさないように願っています。

ここは、「似てないと思います」と一言で済ませれば、
目的は果たせると思うけど。
発言のように思っても、あっさり答える方がよい場合です。
Thinkpadさんの対応は、そのあっさり方でしょ。

沢山の荒らしさんを刺激しないよう慎重にお願いします。m(__)m

>  しかし、Thinkpadさんが出し惜しみしていたなんて──(>_<)゛゛゛゛(笑)。
>  まあ、コンテストとか用に一番良いのは撮っておくのは、
> 確かに仕方無いですよね(^-^;)>。

私もショック。仕方ないことだけど。
おおなる程 香織淳士 2007/02/26(Mon) 04:47 No:30172 ID:f16ab89cf68bbba
> > Thinkpadさんのイメージを下げるための工作でしょう(-_-)v-〜。
> > 多分写真が似ているっていうのは、
> > バチスカーフさんの名前を持ち出すための口実だと思いますよ。
> > よくある手です。
>
> 香織さん、ちょっと心配してます。
> なるべくなら推測で決め付けないほうが平和です。

 おおなる程!!
でも、みんな判ってて言わないから、
のさばってる面もありますしね──(-_-:)。
実際、委員長型荒らしの数が減った気もするし
(気がするだけ(^-^;)> )。

 って、私は別に修行中さんが『荒らし』だとも、
書いていないんですけれどもね(笑)。
ほら、意地悪したくなった時に、こういうこと、
よくやっちゃうでしょう(ということにしときましょうよ)?

> >  しかし、Thinkpadさんが出し惜しみしていたなんて──(>_<)゛゛゛゛(笑)。
> >  まあ、コンテストとか用に一番良いのは撮っておくのは、
> > 確かに仕方無いですよね(^-^;)>。
>
> 私もショック。仕方ないことだけど。

 僣越ですが、こういう時は本当にショックだったとしても、
冗談めかすのは忘れないで置きましょう(^-^;)>゛゛゛。
多分今回は放っておいても大丈夫だったと思いますが、
それを忘れて感情的な遣り取りになって、
延々すれ違いになっているパターンもかなり多かったですから。
特にこの掲示板って、なんかそのパターン多い気がするし(大汗)。

 あそうだ、前の書き込みのときに、
書いとこうと思って忘れていたことがありました。
人懐っこい猫は擦り寄り過ぎて撮り難いって、
Thinkpadさんが書かれてましたが、
沖縄の猫は正にそのパターンでした(^-^;)>゛゛゛゛。
流石は経験者のご意見は鋭い(>_<)!!
 因みにその時は確か、
なるべく自分の体から離れたところで喉を撫でて距離を離して、
写真を撮る瞬間までは指先で注意を惹いて粘った記憶が──
違ったっけ(大汗)?
いや結局、撫でてる手を入れて撮っちゃったんだったかも、
しれませんけどね。
Re: おおなる程 まあちゃん 2007/02/26(Mon) 08:34 No:30177 ID:9aac42c260a406d
 >>30172
>  おおなる程!!

杞憂でよかったです。
修行中さんとthinkpadさんの遣り取りがあっても、静観しましょう。
お二人だけの議論の行方が気になるし。
セコンドが出ていくと不公平になりそうですし。

> ほら、意地悪したくなった時に、こういうこと、
> よくやっちゃうでしょう(ということにしときましょうよ)?

そういうことはよくありますね。

> > 私もショック。仕方ないことだけど。
>  僣越ですが、こういう時は本当にショックだったとしても、
> 冗談めかすのは忘れないで置きましょう(^-^;)>゛゛゛。
> 多分今回は放っておいても大丈夫だったと思いますが、
> それを忘れて感情的な遣り取りになって、
> 延々すれ違いになっているパターンもかなり多かったですから。
> 特にこの掲示板って、なんかそのパターン多い気がするし(大汗)。

了解です。

> 沖縄の猫は正にそのパターンでした(^-^;)>゛゛゛゛。
> 流石は経験者のご意見は鋭い(>_<)!!
>  因みにその時は確か、
> なるべく自分の体から離れたところで喉を撫でて距離を離して、
> 写真を撮る瞬間までは指先で注意を惹いて粘った記憶が──
> 違ったっけ(大汗)?
> いや結局、撫でてる手を入れて撮っちゃったんだったかも、
> しれませんけどね。

漁港を歩いたときに見た猫の元気さが忘れられません。
健康的に肥えていて、都会の猫にはそうそう見られない幸せ感を感じます。
これからどんな猫に会うか楽しみです。