Re: バティストゥータよりも、深海探査艇 修行中 2007/02/26(Mon) 05:46 No:30173 ID:a8d817e57a4ee99
何を表現したいと思っているのか分からない写真であることが似ていると思いました。
木の写真と、最初の猫の写真を見ての感想です。別にどう受け止めて頂いても結構ですが、発言がお強いわりにはそぐわない写真だなぁ〜という気持ちから書き込みを始めただけです。あんまりややこしいことは致しません。



> > > もしご興味をお持ちなら、この方は.comのfine pixf11のクチコミレビューによく登場されていますのでキーワード検索してみてください。
> >
> > とりあえず観てきましたよ。
> >
> > http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FOKMRXLRO207dLP37gvH&pageN=1
> >
> > 何処が似てるんですか?さっぱり共通点が分かりませんでした。
>
>  猫の写真を見てすら、全く共通点が判らない方に一票(^-^;)>゛゛゛。
>
>  ところでバチスカーフさんって名前に、
> 何か覚えがあって気になってたんですが、
> ファインピックスF11系の画質を、
> 貶すことに血道を上げていた人の名前ですな。
>  悪いイメージを持たれている可能性の高い人(失礼)になぞらえて、
> Thinkpadさんのイメージを下げるための工作でしょう(-_-)v-〜。
> 多分写真が似ているっていうのは、
> バチスカーフさんの名前を持ち出すための口実だと思いますよ。
> よくある手です。
>
>  しかし、Thinkpadさんが出し惜しみしていたなんて──(>_<)゛゛゛゛(笑)。
>  まあ、コンテストとか用に一番良いのは撮っておくのは、
> 確かに仕方無いですよね(^-^;)>。