掲示板要望掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 詳細表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル | 参考になった順 | 返信が多い順
新規投稿 返信数(全 1 件)
雑談掲示板での投稿記事の編集機能について (1) 5D200 30〜34才 2007/09/14(Fri) 22:16 No:229 ID:a45f758f1f
掲示板の管理、ご苦労様です。

私が雑談掲示板に投稿した記事、一度投稿した後に編集機能で訂正しようとすると
訂正内容が正しく更新されないようです。(No.99 ,No.51916)
No.99に関しては、再度編集を行うと、前回行った訂正内容が確認できますので
編集された内容を更新する部分にバグがあるのかと思います。
時間の余裕があるときにご確認ください。
>私が雑談掲示板に投稿した記事、一度投稿した後に編集機能で訂正しようとすると
>訂正内容が正しく更新されないようです。(No.99 ,No.51916)
>No.99に関しては、再度編集を行うと、前回行った訂正内容が確認できますので
>編集された内容を更新する部分にバグがあるのかと思います。
>時間の余裕があるときにご確認ください。

不具合を修正致しました。

大変ご迷惑をおかけして、お詫び申し上げます。
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.