掲示板要望掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 詳細表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル | 参考になった順 | 返信が多い順
新規投稿 返信数(全 5 件)
雑談掲示板のツリー (5) 9999 2007/05/31(Thu) 00:49 No:28 ID:44ace869f0
題記の「口火を切ってみます」のツリーがおかしいです。
改善をお願いします。
Re:雑談掲示板のツリー 管理人 2007/05/31(Thu) 12:58 No:29
>題記の「口火を切ってみます」のツリーがおかしいです。
>改善をお願いします。

ツリーの並び順を修正しました。

大変ご迷惑をおかけして、お詫び申し上げます。
Re:Re:雑談掲示板のツリー F1D 2007/06/01(Fri) 00:21 No:31
 >>29
ツリーは良くなったのですが、一括表示したときに、
読みにくいです。

最上部のスレに続き、古い順で並んでくれないと、
話の繋がりが見えにくいです。
Re:Re:Re:雑談掲示板のツリー F1D 2007/06/01(Fri) 00:23 No:32
 >>31
どうやら、この要望掲示板も同じですね。
御自分でも、読みにくくないですか?・・・
Re:Re:Re:Re:雑談掲示板のツリー 管理人 2007/06/01(Fri) 01:41 No:33
 >>32
>どうやら、この要望掲示板も同じですね。
>御自分でも、読みにくくないですか?・・・

現在、掲示板を修正中ですので

暫らくお待ち頂ければ幸いに存じます。

大変ご迷惑をおかけして、お詫び申し上げます。
Re:Re:Re:Re:Re:雑談掲示板のツリー F1D 2007/06/01(Fri) 12:46 No:34
 >>33
レスありがとうございます。
よろしくおねがいします m(_ _)m
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.