掲示板要望掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 詳細表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル | 参考になった順 | 返信が多い順
新規投稿 返信数(全 6 件)
私個人への個人批判を繰り返す人たちを規制していただけませんでしょうか (7) 安達  2008/04/27(Sun) 20:35 No:303 ID:ab036bed13e1c6e
Sleipnirs,Granis,舞妓,北ノ国カラ,DDD,Nike、安部、syou、こたつ猫です。(=^0^=)/ 、MK

自身では写真等を ほとんど投稿もしないのに、
これらのハンドル名を次から次へと変えて
私個人への個人批判を繰り返す人たちを規制していただけませんでしょうか
よろしくお願いいたします。
この様な内容の投稿をすると安達さんへの攻撃がさらに激しくなる可能性があります。

安達さんの場合は普通の内容の投稿をした場合でも

ほぼ掲示板が荒れる状態になりますので暫く投稿を控えて頂くのが一番効果があると思います。

投稿する前に内容をよく確認して投稿する事をおすすめします。
管理人様
いつもお手数をお掛けしまして まことに申し訳ございません。
少々無理なお願いをしてしまったみたいです。
「私個人への個人批判を繰り返す人たちを規制していただけませんでしょうか」
これは、現実問題 匿名性のネットを利用して
個人攻撃を繰り返す人を規制するのは、無理なのかもしれません
でも管理人様がいちゃもんの書き込みに、「削除」という方法で
こまめに対処していただいてるのは、
拝見してますので とても感謝しております。
ありがとうございます。

>この様な内容の投稿をすると安達さんへの攻撃がさらに激しくなる可能性があります。
>
>安達さんの場合は普通の内容の投稿をした場合でも
>
>ほぼ掲示板が荒れる状態になりますので暫く投稿を控えて頂くのが一番効果があると思います。
>
>投稿する前に内容をよく確認して投稿する事をおすすめします。

おっしゃる事は、よく解かります。
ただ なにか割り切れないものがあります。
ネットの匿名性なのを利用して
平気で 誹謗中傷個人批判を繰り返す者が規制されないで
言われた者が投稿をどうするか考えざるえなくなるなんて・・・
とても残念に思います。
管理人様 
ありがとうございました。
Re:Re:Re:私個人への個人批判を繰り返す人たちを規制して... 麻衣子 2008/04/29(Tue) 09:04 No:307 ID:435661b6e0b7915
>>投稿する前に内容をよく確認して投稿する事をおすすめします。
>
>おっしゃる事は、よく解かります。
>ただ なにか割り切れないものがあります。
>ネットの匿名性なのを利用して
>平気で 誹謗中傷個人批判を繰り返す者が規制されないで
>言われた者が投稿をどうするか考えざるえなくなるなんて・・・
>とても残念に思います。
>管理人様 
>ありがとうございました。

分かっていないのでは?
とても推敲された文章とは思えません。
自分が匿名を利用して他人を批判したり荒らす事を是としているのに、自分に矛先が向くと納得いかないというのはおかしいでしょう。
安達シンパのSvetiKというハンドルの人が安達を擁護する形で他人を誹謗中傷の限りを尽くしていたとき、安達はその荒らしに対して迎合してたよ。
普通の人の常識的な感覚なら諌めて止めさせるのが当たり前なのに。
それ以外にもたくさん理由があるが、だから安達=SvetiKと見抜かれたのに、安達の言う同一人物達は安達を注意したという事だけで同一人物とみなそうとしてるのもおかしいと何故気付けないんですか?
注意されるたびに分かりましたと引っ込む振りして同じ事を繰り返すから、せっかくM-KEYさんやムーミンパパさんに注意されても無意味になってます。

管理人さん。
安達一人を規制した方が話が早いんじゃないでしょうか?
Re:Re:Re:Re:私個人への個人批判を繰り返す人たちを規... ちょっと一言 2008/04/29(Tue) 15:23 No:308 ID:b4af71d6ddaf05e
舞妓だとスレッド設定で拒否されてるので麻衣子なのですね

舞妓さん
あなたの言われる事 今ひとつ確信が持てないのですが?
>それ以外にもたくさん理由があるが、だから安達=SvetiKと見抜かれたのに、
もう少し具体的な証拠や事例は有るのですか?
もしもですよ
安達さんもSvetiKさんも
お互いまったくの別人で赤の他人だとは考えないのですか?
お互い会った事も無い本当の名前も住んでる所も
何も知らないとしたら どうするのですか?
知ってるのはネット上の安達=SvetiKのハンドル名だけだとしたら
どう申し開きをされるのですか?
その時は、
実社会なら名誉毀損で訴えられますよ?
Re:Re:Re:私個人への個人批判を繰り返す人たちを規制して... ムーミンパパ 50〜54才 2008/04/29(Tue) 20:54 No:309 ID:df06b3f8cee9a06
>ただ なにか割り切れないものがあります。
>ネットの匿名性なのを利用して
>平気で 誹謗中傷個人批判を繰り返す者が規制されないで
>言われた者が投稿をどうするか考えざるえなくなるなんて・・・
>とても残念に思います。

これは、仕方ないことですね
無償でやっている人様の掲示板で、理想論ばかりを言っていても始まりません

現実に沿った投稿と対処を考えた方が手っ取り早いです

安達さんは、情報交換ではなくて、他の人とコミュニケーションを
とりたいだけではありませんか?
それならば、もっとふさわしい場所はいくらでもあると思いますし
なによりも自分で管理できるところを作った方が手っ取り早いと思うのですが
>>ただ なにか割り切れないものがあります。
>>ネットの匿名性なのを利用して
>>平気で 誹謗中傷個人批判を繰り返す者が規制されないで
>>言われた者が投稿をどうするか考えざるえなくなるなんて・・・
>>とても残念に思います。
>
>これは、仕方ないことですね
>無償でやっている人様の掲示板で、理想論ばかりを言っていても始まりません
>
>現実に沿った投稿と対処を考えた方が手っ取り早いです
>
>安達さんは、情報交換ではなくて、他の人とコミュニケーションを
>とりたいだけではありませんか?
>それならば、もっとふさわしい場所はいくらでもあると思いますし
>なによりも自分で管理できるところを作った方が手っ取り早いと思うのですが

ムーミンパパさん今晩は、
「二コン」の名前を冠する
この掲示板に、思入れが有るもので・・・
とりあえず
別の処に、
一般公開してるプログと
非公開(SNS会員制)のプログの
別のタイプのプログを開設して
2つのプログを使い分けしようと思います。
これなら自分で管理できますね(笑)
処理  記事No.   パスワード  
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.