掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
このスレッドをお気に入りに追加

Ai AF Zoom-Nikkor 80-200mm f/2.8D ED とテレコンについて
No.11315 2011/10/22(Sat) 05:05
投稿者 : malark
レンズ:Ai AF Zoom-Nikkor 80-200mm f/2.8D ED
カメラ:D300
はじめましてmalarkと申します。

実は最近D300とAi AF Zoom-Nikkor 80-200mm f/2.8D EDを入手したのですが、 レンズにテレコン(TC20E?)をつけて使用したいと考えておりましたが、HP等で確認したところレンズがTC20に非対応?になっておりました。

ただ素人考えでマウント形状でNGとは思いにくく、どこか他の問題でもあるのでしょうか?
何か情報をお持ちの方がおみえでしたらご教授いただけると嬉しく思います。

また、他メーカーも含めこのレンズにテレコンを装着されている方がおみえでしたら、どこのメーカーの物が装着できるのか教えていただければ幸いです。
参考になった 違反連絡 
関連記事を表示(4)

ログインフォーム


編集・削除
記事No.
パスワード
修正 削除
ロック ロック解除

過去ログ

2002年2003年2004年

2005年
Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.