掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:R... Think Different 2010/03/11(Thu) 21:41 No:11230 ID:2974586f24e85cb
カメラ:D700
>まあ分かればそれはよろしい。

ん?何かまた勘違いしたね。

>妄想も何も実体験だからね。 貴方こそ知らないだけであろう。 簡単に動き予測できる程度の被写体しか撮っていないのだろう。

痛すぎるねぇこの発言。
恥ずかしくならないんだ。


>動体撮影に対する特性と繰り返し書いているだろう。 その優劣を判断するには色々な要素があり、AFもその一つだが他にもあると。

んじゃ他にナニがあるか列記してみ。
後付けできないように。
そうじゃなきゃあんたみたいな玉虫色の発言には一過性の荒らし以外に意味がない。

>やっぱり「みんな」かい。 みんな、多く、この分野、これ、・・・貴方からは指示語は出てきても具体名は出てこない。

逆だよ。
全てなんだよ。
だからみんな。


>多くというからには有名どころをリンクしておくぐらいはやるものだよ。 多くと言ってもすべてを出さなくても良いからさ。 せめて初めの頃に出したD3sの連続撮影可能時間のような具体例をさ。

ん?
ナニ言ってるのか意味がわからん。

>どうしても貴方が「面子」を守りたいなら、私が退散するように対処しないとだめだ。

なにこれ?勝ち負けのやり取りしたいのか?
あんたは俺を退散させたいのかぁ。納得。


>まあ、戦線を拡大していくというのも構わないけど、内容を伴ってこそだ。

戦線wおぢいさん何歳なの?
あんたに勝っても時間の無駄だからなぁ。

ところであんたの発言の無い様って連写で時間が遡れるとか下手糞が読んだ知識で書いたか、上手い人なら狙って撮れるものがオートで撮れて興奮状態からまだ醒めて無いだけに見える。
そこから先の世界を知らないから暴言も言えるんだろうなぁ。
処理  記事No.   パスワード  

過去ログ2002年2003年2004年2005年

Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.