掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 
Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:R... クルンテープ 2010/03/19(Fri) 10:46 No:11244 ID:625c45129873342
>ひとつしかないものを部分的にとは表現しない。

貴方のために表現しない場合があることも含めて説明しただろう。

>これは常識であり必然。

ここでも貴方の日本語のおぼつかなさが出ている。 貴方の意図を汲んで言えば、常識とは言うが必然とは言わない。
常識だとか必然とか言うだけで何も具体的な説明をしないのは何年か前にカルト集団の教祖が言っていた「定説です」を思い出すよ。

>自分の間違いを認められないのならここを立ち去りたまえ。

おいおい、自分の間違いを他人に摩り替えて追い出さないでくれよ。(笑)
貴方が素直に自らの間違いを認めたならそれを後々までネタにしようなんて考えていないが、間違いを取り繕うためにでたらめや中傷の数々を連ねてそれを清算しないならばこれからも続く。

>あんたの文章引用して返信しようとしたらNGワードで蹴られた。
>どんだけ汚い文章書いてんだ。

NGワードに何が引っかかるのかは分からんが貴方の文章は大丈夫なのかね?
ひょっとしてそのNGワードっていうのは貴方の間違いに関することはすべてフィルターにかかるんじゃないの? 別名現実逃避フィルターとか?
まじめにレスすれば、NGワードで蹴られようが蹴られまいがそんなことは貴方以外には一切関係無い。 
以前の文章はまだすべて公開されているのだから、誰でも閲覧することができる。
従ってどちらが汚い文章を書いていたかも読めばわかる。 後から貴方が取り繕っても、私であってもだ。

今後もここの掲示板でThink Differentとして書き込むつもりなら責任を果たせ。
処理  記事No.   パスワード  

過去ログ2002年2003年2004年2005年

Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.