掲示板カメラフォーラム | レンズフォーラム | 初心者用フォーラム | 雑談掲示板 | PhotoBBS | 写真撮影技術 | 商品レビュー | 画像処理・編集ソフト掲示板
並び替えツリー | 新着順 | 画像有り | 詳細表示 | 参考になった順 | 返信が多い順 | カメラ別表示 | スレッド一覧 | 新規タイトル
新規投稿 返信数(全 34 件)
Re: 参戦ありがとうございます。 (34) とき 2006/11/02(Thu) 21:00 No:9200 ID:1d11775d71
>あなた様のD200で撮影された写真ではとても太刀打ちできない素晴らしい写真データだと私は感じましたがいかがでしょうか?
今回の一連のやり取りでD80>>>>D200である事が判りました。

 Sleipnirsさんの言い方はとげがありますが、D200ユーザーのThinkpadさんが、下位機種のD80の画像に嫉妬して、言いがかりをつけているという印象を持ったという事を言いたいのだと思います。
 デジタルカメラでは、後発の下位機種が上位機種の画像より良いという事が、よくあるので、先発の上位機種のD200を買ったユーザーの心情にも配慮して、ニコンにはD200のアップデートをして欲しいですね。
Sleipnirsさんと同意見でらっしゃるんですね(^-^) 香織淳士 2006/11/02(Thu) 21:42 No:9203 ID:8bbcbcd843
> >あなた様のD200で撮影された写真ではとても太刀打ちできない素晴らしい写真データだと私は感じましたがいかがでしょうか?
> 今回の一連のやり取りでD80>>>>D200である事が判りました。
>  Sleipnirsさんの言い方はとげがありますが、D200ユーザーのThinkpadさんが、下位機種のD80の画像に嫉妬して、言いがかりをつけているという印象を持ったという事を言いたいのだと思います。
>  デジタルカメラでは、後発の下位機種が上位機種の画像より良いという事が、よくあるので、先発の上位機種のD200を買ったユーザーの心情にも配慮して、ニコンにはD200のアップデートをして欲しいですね。

 おやおや、EOSデジタルユーザーのときさんも、
気が付いたらD200とD80の両機をお持ちになっていたんですか?
しかもなんか、D2Xも買われたような書き込みを見たような気が──
(こっちは、気のせいかもしんない)。
 確かときさん的には、持っていない機種のことに付いては、
偉そうなこと書けなかった筈でしたよね、『自分で買ってテストしろ!』と(^-^)。
私自身は、判断材料が回りにきちんとあったり、
そういう材料を提供してくださる方がいらっしゃったら、
そこまでしなければならない必然はないと思ってしまったりしますが──。
ときさんはなかなか厳格でらっしゃる
(人にもそうすることを要求されるのは、なかなかに息苦しいですが)。

 なんにしてもまあ、
D200とD80では画像のチューニングに差もあるんでしょうから、
現像ソフトの方でそれをどっちかに合わせるような機能は、
追加されてもいいかもしれませんね。
キャノンのピクチャースタイルの、機種エミュレーションモード版みたいな感じで、ね。
 ただまあ原理的に見れば、
二列単位とは言え同じラインでグリーンの情報を全部引き出せるD80に対して、
2ラインでグリーンのデータを読み出すD200は、
マッチング行程でひょっとするとデータの均しが入る可能性があるので、
不利っちゃー不利要素を持っていることになりますか──。
 しかしそれも、ISO100レベルでは多分ボリューム調整で済ませていて、
解像度には影響を与えていないと思うんですけれどもねー(ただの予想)。
ただISO200以上になると、
調整誤差の為か、確かに画質上不利になっているかもしれません。
実際にお持ちの方の、実際に今まで撮って来た画像からの詳細なご意見を読む機会があると、
勉強になるのですがm(_ _)m。

 しかしときさん、Sleipnirsさんと一心同体、評価が一致されるんですね(のの)。
って、この事柄に関して、偶然意見が一致しただけなんですかね〜?
デジカメ評論家? とき 2006/11/02(Thu) 22:09 No:9204 ID:1d11775d71

あいかわらず読む気がおきない長文ですね。今度の画像機種当てクイズで、6人中5人がD80と言い当てましたが、一人だけ見事に外しましたね。恥ずかしくないのですか?デジカメ評論家を気取って、長文を書く暇があったなら、もう少し画像を評価する力を勉強したらどうですか?
Re: デジカメ評論家? ごんずい 2006/11/03(Fri) 13:16 No:9211 ID:1519e80a52
> あいかわらず読む気がおきない長文ですね。今度の画像機種当てクイズで、6人中5人がD80と言い当てましたが、一人だけ見事に外しましたね。恥ずかしくないのですか?デジカメ評論家を気取って、長文を書く暇があったなら、もう少し画像を評価する力を勉強したらどうですか?

長文辟易には同感同感。

ところで一流なんとかさんは、もしかしてD80しか持っていないのではないでしょうか、と言うのもやたらD80の画像を掲載しては皆に意見を聞きたがるからです。
先生やら、先生の事務所にいけばニコン高級カメラとニコン高級レンズが山ほどあるらしいのにね。
君やりたまえと先生がおっしゃった、D80のテストレポートも完成したのですかねえ。
Re: デジカメ評論家? revo2 2006/11/03(Fri) 17:10 No:9214 ID:c244d86df5
> 長文辟易には同感同感。

どこの板でも書かれてますが、香織敦士だけには字数制限を設けてほしいものです。
あと、知ったかぶった偉そうな書き方にも、反省してほしいと思います。
(でもこうやってお願いを書くと、逆切れするからなぁ)
Re: デジカメ評論家? 香織淳士 2006/11/03(Fri) 19:35 No:9218 ID:9bc9a3bf31
> > 長文辟易には同感同感。
> どこの板でも書かれてますが、香織敦士だけには字数制限を設けてほしいものです。
> あと、知ったかぶった偉そうな書き方にも、反省してほしいと思います。
> (でもこうやってお願いを書くと、逆切れするからなぁ)

 香織敦士さんってどなたですか?
つーか、自作自演も止めろよな。

 あっ、文章が短すぎて、書き込み待ってくれって言われちゃったよ(T_T)〜(笑)。
Re: デジカメ評論家? revo2 2006/11/03(Fri) 21:18 No:9222 ID:c244d86df5
>  香織敦士さんってどなたですか?

単純な変換ミスですよ。上げ足取りですね。

> つーか、自作自演も止めろよな。

誰に対して言っているんでしょうか?

>  あっ、文章が短すぎて、書き込み待ってくれって言われちゃったよ(T_T)〜(笑)。

このぐらいがちょうどいいです。
Re: デジカメ評論家? M-KEY 2006/11/03(Fri) 23:08 No:9224 ID:e497c35691
> >  香織敦士さんってどなたですか?
> 単純な変換ミスですよ。上げ足取りですね。

香織淳土さんという人も居るので、また新キャラ登場かと思いました。
ともかく実際にニコンユーザーでない香織淳士さんが間違ったって
それは、ある意味仕方ないのでは?と思います。
私だってEOS-20DとKisDXの画像テストだと当たるかどうか・・・
どころか、CMOSのD2XとCCDのD200でも画像だけだと判別は難しいです。
(さすがにD2XとE-330の区別はつきますけど・・・)
Re: デジカメ評論家? とき 2006/11/03(Fri) 23:58 No:9227 ID:1d11775d71
> > >  香織敦士さんってどなたですか?
> >
> > 単純な変換ミスですよ。上げ足取りですね。
> 香織淳土さんという人も居るので、また新キャラ登場かと思いました。
> ともかく実際にニコンユーザーでない香織淳士さんが間違ったって
> それは、ある意味仕方ないのでは?と思います。
> 私だってEOS-20DとKisDXの画像テストだと当たるかどうか・・・
> どころか、CMOSのD2XとCCDのD200でも画像だけだと判別は難しいです。
> (さすがにD2XとE-330の区別はつきますけど・・・)

 心優しいM-KEY さんの助け舟が始まったようですが、香織さんはニコンに限らず、キヤノンの掲示板や自分自身の掲示板でも、画像からの機種当てを外しまくって、周りから馬鹿にされてますけど。M-KEY さんが心優しい立派な方だという事は、充分に承知していますが、デジカメ評論家気取りで、怪しい知識で周囲に迷惑をかけているという事を彼に自覚させる事こそ親切じゃないですかね。
Re: デジカメ評論家? M-KEY 2006/11/04(Sat) 09:36 No:9231 ID:e497c35691
> デジカメ評論家気取りで、怪しい知識で周囲に迷惑をかけているという事を彼に自覚させる事こそ親切じゃないですかね。

たしかに、最近の彼の投稿にかんしては、この場にはふさわしくないような感は
ありますが、それよりも彼を執拗に非難する投稿の方が不快感はずっと強いです。
ドールフォトにかんしても、たしかにそれ以外のもっと一般的な作例の方が
いいのかも知れないが、最近は肖像権の問題もありますし・・・・

別に仕事でデジカメ評論をしている訳ではないので多少の事実誤認があったと
しても問題とは思えないし、書き込みの中のには参考になる意見もあります。
文章が長いのも、執拗にあげ足をとる輩に対しての防御策が発端のようですし、
マイノリティにたいして攻撃するのいはみていて不愉快です。
嫌なら絡まずに管理人さんに文字数制限とか削除依頼をする方がいいと思います。

評論家きどりというなら、ここの住人のほとんどがあてはまると思います。
そう、居酒屋ではみんなが野球評論家になるようなものでしょう。
Re: デジカメ評論家? 岡何 2006/11/05(Sun) 12:31 No:9247 ID:e2ed504059
本末転倒ですね。
お行儀の悪い人が改めれば攻撃は無くなる。
Re: デジカメ評論家? D200マンセー 2006/11/04(Sat) 12:24 No:9232 ID:d84cb677e0
>デジカメ評論家気取りで、怪しい知識で周囲に迷惑をかけているという事を彼に自覚させる事こそ親切じゃないですかね。

それ、自分のことでしょう?ときさん
Re: デジカメ評論家? 香織淳士 2006/11/03(Fri) 19:31 No:9217 ID:9bc9a3bf31
> あいかわらず読む気がおきない長文ですね。今度の画像機種当てクイズで、6人中5人がD80と言い当てましたが、一人だけ見事に外しましたね。恥ずかしくないのですか?デジカメ評論家を気取って、長文を書く暇があったなら、もう少し画像を評価する力を勉強したらどうですか?

 そういや、D80とD200を持っているのか、お返事頂いていないんですが?
『みんなD80って意見だな〜』って風見鶏してから書き込んで、嬉しそうなこと(^-^)。
D70は素晴らしいと主張されていたときさんなら、そりゃーもう、
D70からお持ちなんでしょうけれども
(買ったというご報告、まだ頂いていないんですが?)。
 大体誰がデジカメ評論家を気取ってたって?
要素技術とか、一つ一つの『目の前にあること』を話してただけでしょ?
あなたは井戸端会をしている人を、『デジカメ評論家』と言う?
 だとしたら、Lレンズの描写の良さに対して高説を垂れていたときさんは、
素晴らしいデジカメ評論家に違いありますまい(^-^)!!
レンズ自慢でも、されたかったんでしょうかね?

 ところでD2Xでの空撮写真以外にも、ニコンで撮った写真でも見せてね。
kissデジを買ったというお話は、嘘ではないだろうと信じているんですが。
無能な デジカメ評論家? とき 2006/11/03(Fri) 20:12 No:9219 ID:1d11775d71

 田中希美男氏のような高い技能を持った方には私も敬意を持ってカメラの話をしたいですが、香織さんのような一人だけ、画像の機種を当てるのを見事に外しても、恥ずかしげもなくデジカメ評論家を気取るような、無能な デジカメ評論家とカメラの話をする事は、時間の無駄ですな。
 確か、EOSデジタル掲示板でも画像からレンズを当てるのも外しまくっていたし、香織さんの掲示板でも外して、舞たん さんや忘れてしまった・・さんから馬鹿にされていましたね。そんな香織さんと一緒にLレンズの描写の良さを語るなんて時間の無駄だと思われても仕方がないと思いませんか。
総統〜(枕詞)、誰がデジカメ評論家なんだって? 香織淳士 2006/11/03(Fri) 23:02 No:9223 ID:4651a2640b
>  田中希美男氏のような高い技能を持った方には私も敬意を持ってカメラの話をしたいですが、香織さんのような一人だけ、画像の機種を当てるのを見事に外しても、恥ずかしげもなくデジカメ評論家を気取るような、無能な デジカメ評論家とカメラの話をする事は、時間の無駄ですな。

 だから誰がデジカメ評論家を気取っていましたっけ?
そのラベル張りを利用した議論誘導は、Sleipnirsさんの攻撃型の書き込み(苦笑)と、
全く同じパターンですね。
まあ、取ってもいない態度を前提にそういう下らない結論に達するような人とは、
確かに時間の無駄だと感じました。
 因みにそういう相手の立場を勝手に勘違いで書き換えて延々絡んでくる人と言えば、
昔ここにも来ていましたね〜(デジカメジンから流れて来た人)。
そう言や大昔、自分で勝手に勘違いして、それから延々私に絡み続けて来た人も、
お人形さん関係で居ましたっけ。
総統変な人だとは思った記憶がありますけど。

 そう言えばときさん、
昔は私のことを『お人形さんやってるキモい奴』とか、
延々個人攻撃する書き込みをEOSデジタル板でやっていましたが、
最近はお人形さん関係にも理解を示す人になってたんですよね(^-^)!!
ニコンユーザーになってからは、宗旨がえされたんですか?
 ついでにあなた流に言えば、まだニコンのなんて言うカメラを使っているのか、
お返事貰っていないんですが(笑)。

>  確か、EOSデジタル掲示板でも画像からレンズを当てるのも外しまくっていたし、香織さんの掲示板でも外して、舞たん さんや忘れてしまった・・さんから馬鹿にされていましたね。そんな香織さんと一緒にLレンズの描写の良さを語るなんて時間の無駄だと思われても仕方がないと思いませんか。

 別に構いませんよ〜。
レンズなんて言うものは、時と場合で描写を変える物だし、
しかも自分が使ったことも無いレンズの当てっこで外したからって、
何で恥ずかしいんですか?
 いつの間にやらD80とD200ユーザーになっていたときさん
(ときさんのポリシーからすると、今はユーザーでなければ奇怪しいですよね?
でないと、人にだけ要求して、自分は相手に要求した内容を満たしていないことになる)が、
D80とD200の描写を見分けられますよというのとは、話が違う。
きっとデジカメ評論家のときさんなら、初めて見るレンズの描写でも、
ガシガシ当てて下さるんでしょうけれどもね(>_<)〜゛゛゛゛゛゛。
 まあ、有能なときさんには、今後『は』、
頑張ってデジカメ評論家として頑張って欲しいですね(^-^)!!
何しろ私を攻撃する為だけに固定ハンドルを育てて、
折角ここまで頑張って頂いたんですから。
 総統に、敬礼!!

 で、どんなカメラ使ってるの?
あ、それからニコン機で撮った絵を貼ってくれってお願いも、
いい加減応えてプリ〜ズ(^-^)!!
 何日か掛けて、お友達から写真を提供して貰うっていうのは、無しにしてね(苦笑)。
売れ残りの人形 とき 2006/11/03(Fri) 23:25 No:9225 ID:1d11775d71
相変わらず読む気がおきない長文に、ニコンデジタルと関係のない、売れ残りの人形の写真をアップして楽しいのですか?人間の女性に相手にしてもらえないから、人形相手に自慰でもして楽しんでんの?薄気味悪い。
Re: 売れ残りの人形 香織淳士 2006/11/04(Sat) 01:25 No:9228 ID:eec241f68f
> 相変わらず読む気がおきない長文に、ニコンデジタルと関係のない、売れ残りの人形の写真をアップして楽しいのですか?人間の女性に相手にしてもらえないから、人形相手に自慰でもして楽しんでんの?薄気味悪い。

 あははははは、とうとう本性を表してしまいましたね(^-^)。
大体売れ残りって、SDと1/6系の区別も付かなくなってしまうとは──(T_T)〜。
ああ、嘆かわしい(-_-)v-〜。
 さっきの書き込みで、家のホームページと掲示板をストーキングしていることを、
自ら証明されてらしたのに、大丈夫ですか(○ 。○)?!

 ところでkissデジ買ったというお話も、嘘だったのかな〜(のの)?
Re: 売れ残りの人形 とき 2006/11/04(Sat) 05:48 No:9229 ID:1d11775d71
> > 相変わらず読む気がおきない長文に、ニコンデジタルと関係のない、売れ残りの人形の写真をアップして楽しいのですか?人間の女性に相手にしてもらえないから、人形相手に自慰でもして楽しんでんの?薄気味悪い。
>  あははははは、とうとう本性を表してしまいましたね(^-^)。
> 大体売れ残りって、SDと1/6系の区別も付かなくなってしまうとは──(T_T)〜。
> ああ、嘆かわしい(-_-)v-〜。
>  さっきの書き込みで、家のホームページと掲示板をストーキングしていることを、
> 自ら証明されてらしたのに、大丈夫ですか(○ 。○)?!
>  ところでkissデジ買ったというお話も、嘘だったのかな〜(のの)?

人形が売れずにろくな食事を取っていないようで頭が変になっているようですが、ニコンデジタルと関係のないくだらないない人形の写真の投稿は止めろ。
Re: 売れ残りの人形 DDD 2006/11/04(Sat) 17:09 No:9240 ID:7c71c2b0bd
> なんか液晶モニターに手が出ない例の人形オタクの人にニコンを買えと絡まれて
>頭にきたので、辛辣な返答をしてやりました。彼の貧弱な日本語能力を考えると、
>あれでも大学を本当に卒業しているか疑問です。

全く無関係な個人サイトにまでこのネタ持ち込むなよ。
管理人さん困ってるだろ。
あそこに女子高生写真貼るのも場違いだからやめてあげてね。
Re: 売れ残りの人形 revo2 2006/11/04(Sat) 08:20 No:9230 ID:b460e24226
ニコン板にキヤノンで撮ったきもい人形写真を張るのは、若干社会常識からずれてるとしか思えません。自分のホームページなりブログなり、別なところに貼ってください。
Re: 売れ残りの人形 F 2006/11/04(Sat) 13:00 No:9235 ID:b5afc79ce6
頼むから、自分のホームページ、ブログでやってくれぇ。
Re: 売れ残りの人形 香織淳士 2006/11/04(Sat) 19:04 No:9241 ID:8938ca04be
> 頼むから、自分のホームページ、ブログでやってくれぇ。

 ときりんに先に言ってね〜ん。
既に、やってるしな(-_-)v-〜。
Re: 売れ残りの人形 bright 2006/11/05(Sun) 05:18 No:9244 ID:fb8317ea10
> > 頼むから、自分のホームページ、ブログでやってくれぇ。
>  ときりんに先に言ってね〜ん。
> 既に、やってるしな(-_-)v-〜。

ひとをばかにしたような書き方が荒れる原因だって、未だわかってないようですね。
Re: 売れ残りの人形 F 2006/11/05(Sun) 11:58 No:9246 ID:b6cacb0e91
> >  ときりんに先に言ってね〜ん。
> > 既に、やってるしな(-_-)v-〜。
> ひとをばかにしたような書き方が荒れる原因だって、未だわかってないようですね。

全く同感です。

> > 既に、やってるしな(-_-)v-〜。
それならここでやらないで、「私のところでやりましょう」とそちらへ誘導してくれ。
Re: 売れ残りの人形 岡何 2006/11/05(Sun) 12:36 No:9248 ID:e2ed504059
香織さんは攻撃されるのを楽しんでいるように私には見える。
Re: 売れ残りの人形 bright 2006/11/05(Sun) 21:09 No:9252 ID:72c9cc7702
> 香織さんは攻撃されるのを楽しんでいるように私には見える。

友達も少なくて、さびしいんでしょうかね?
人形仲間からもはずされたらしいですし。それにしても懲りない人ではありますね。
Re: 総統〜(枕詞)、誰がデジカメ評論家なんだって? D200マンセー 2006/11/04(Sat) 12:31 No:9233 ID:d84cb677e0
> >
> >  田中希美男氏のような高い技能を持った方には私も敬意を持ってカメラの話をしたいですが、香織さんのような一人だけ、画像の機種を当てるのを見事に外しても、恥ずかしげもなくデジカメ評論家を気取るような、無能な デジカメ評論家とカメラの話をする事は、時間の無駄ですな。
>  だから誰がデジカメ評論家を気取っていましたっけ?

放置が吉ですよ。
「とき」はEOS Digitalの掲示板でも密かにバカにされてる人ですから。
Sleipnirs 台風 現像店 2006/11/04(Sat) 13:25 No:9236 ID:852e672cf5
Sleipnirs氏、すごいですな〜。

あなたが登場すると、ここのスレの流れが一気に変わりましたな。
突然予告なく来た台風みたいなもんですな〜。いやいやほんとに台風ですわ。
今回のを「Sleipnirs 台風1号」と呼ばせていただきやす。

> 私もあなた様にプリントとどう違うのか参考になる情報の発信を期待しております。
>まず何がどう違い、どうして知ったかぶる人間がいるのか。
>それを是非とも説明頂けないでしょうか?

Sleipnirs氏の上のご質問に対してお答えいたします。
仕事柄、画像データ持ち込む客からプリントを頼まれるんですわ。
ところがどっこい、こんな色とちゃうわい、となることがある。
よーく聞いてみるとあんた、俺のモニターで観てる色と違うと始まるのよ。
じゃあどんなモニターで観てるのよとなって、以下途中省略。
結論はダサイモニターで、プロファイルもよう作らんで見とるから酷いのよ。

ようするにホンマもんの自分のデータの色見たことないのよ。
それを初めてうちきてね、ホントの色観て、もうびっくり目の玉まん丸さ。
まだまだ一般人はそんなレベルなんで、そのこともわかっとらんと言いたかった訳。
ごめんね、説明不足でね。

でもSleipnirs 氏、あなたなかなか画像見る目ありまっせ。
「Thinkpad」氏の画像と「一流アシスタント」氏の画像を正しく比較して語ってるのあなただけですもの。
俺が「酷すぎる」といって、Thinkpad氏また画像UPしましたけど、どう思われます?

俺はっきり言うけど、「酷い」の一言でしょ。
D200の画像がこんなもんなら、誰も買わないって!
メーカーに返品の山だよ。
誰だかもカメラフオーラムに書いてたけど、まず「適正露出」で撮って、その画像のノイズについて語るべきだって。あたりまえだよな。
こんな露出不足で撮って、おまけに手振れ。
これでD200は暗部ノイズが多いなんてよく言うよ!

Sleipnirs 氏のいうように、D80>>>>D200ってことに
なっちまうよなーこんなへたくそな画像見せられたら。
まして背景まで野球場の設定で似てるしな。

残念ながら俺写真ヘタなんで、現像専門だから画像UP出来ないけど、
D200の名誉のために言っておきやす。俺も使ってるんでね。
「ISO400でもこんなノイズ出ません!」

たしかにD80は健闘してるさ、それは認める。
ただ今回は、プロの一流アシスタント氏が上手すぎなだけ。
レンズとカメラの事がよくわかっているから、ピントの位置を計算して、
開放でも上手にパンフォーカスに撮れるのよ。

それに比べて相手はド素人の絵だからね。
それでD80>>>>D200いわれちゃD200が可哀そうでしょ。

Sleipnirs氏、どう思われます?
またこんなこと聞くと、
「Sleipnirs台風2号」が発生しそうだな、しまった。
退散して家にこもって雨戸閉めようっと。
ほなさいなら。
Re: Sleipnirs 台風 まあちゃん 2006/11/04(Sat) 13:45 No:9237 ID:6e9532fc13
> Sleipnirs氏、すごいですな〜。

みなさん、きつい言葉にも言い負けない人たちですね〜。
それに決まった相手がいて、喧嘩しているようで、
喧嘩するほど仲がいいという感じ。
・・なんて思えば、プロレスみたいで楽しめます。
(こう思わないと、長レスで読めないよ〜)

しばらくぶりのSleipnirsさん、ご無沙汰でどうしているか心配してたんよ。
お元気そうで良かったです。
Re: Sleipnirs 台風 Worker 2006/11/05(Sun) 15:10 No:9249 ID:a1accab40e
私も試しに”大人の対応を”とSleipnirsさんあてにレスしてみましたが
”お前が言うな”と返ってきました。
また、基本的ROMに戻ることにします。 Sleipnirsよりは大人のつもりですので(笑)
Re: 圧死さんがキモすぎるのでは? SvetiK 2006/11/05(Sun) 15:11 No:9250 ID:08cd34a2e4
あんな下手くそな画像しかあげられないくせに、
色がどうだとか、レンズがどうだとか言ってる圧死さんっておかしいですね。
Re: 圧死さんがキモすぎるのでは? 素朴な疑問 2006/11/05(Sun) 18:44 No:9251 ID:6d1909fc1b
> あんな下手くそな画像しかあげられないくせに、
> 色がどうだとか、レンズがどうだとか言ってる圧死さんっておかしいですね。

作品の上手い下手と、レンズの描写や色を評価するのは別なので”おかしく”は
無いと思いますけど?
料理評論家が料理が上手いという話も聞きませんし。

もちっと適切な批判をしないと子供のケンカになってしまいます。
目くそ鼻くそ 2ch常駐者 2006/11/05(Sun) 21:54 No:9254 ID:3f392a95ba
》 D200マンセー さん

> 放置が吉ですよ。
> 「とき」はEOS Digitalの掲示板でも密かにバカにされてる人ですから。

「香織」さんていうHNも結構いいお歳をなさっているのに
お人形さんごっこをするとかで、そこらじゅうで気味悪がられていますが、
あなたはそういうのって平気ですか?
鼻糞目糞を笑う 香織淳士 2006/11/05(Sun) 22:35 No:9255 ID:3478f4458e
> 》 D200マンセー さん
> > 放置が吉ですよ。
> > 「とき」はEOS Digitalの掲示板でも密かにバカにされてる人ですから。
> 「香織」さんていうHNも結構いいお歳をなさっているのに
> お人形さんごっこをするとかで、そこらじゅうで気味悪がられていますが、
> あなたはそういうのって平気ですか?

 実はこういう書き込みって荒らしと同じなんですが、
あなたは平気ですか?
私は軽蔑しています(^-^)。
 君の気味悪がっている人から軽蔑されるような書き込みをして、
それでも偉そうなところが素敵ですね。
正に目糞鼻糞(T_T)o。

 因みに、君が小学生でもお爺さんでも、それは同じことだよ。
ハンドルにわざわざ2ちゃんねる常駐者であるなんて主張しても、
そのことに変わりは無いよね。
問われているのは、君自身の人格な訳だから。
 ま、世の荒らし行為を行っている人物は、み〜んな同じ傾向が見られるんだけどね。
そのこと、自覚してる(してなさそうで厭だな)?
そして荒らし行為を行っている人は、誰もが軽蔑と同時に、
気持ち悪い奴だと見られている訳だ。
そのことも、自覚してる(やっぱしてなさそうで厭だな)?

 こう書くと荒らしは世の中から消えると昔は思っていたんだが、
居なくならないのは何でなんでしょうね、
君から教えて(のの)(興味津々)。
 って言うか君は彼とは別人と思っていたんだが、
何か文脈が似て来たな(苦笑)。
彼よりは知能がありそうだと思っていたのだが‥‥。
鼻くそと目くそのどちらがまともか? 2ch常駐者 2006/11/05(Sun) 22:49 No:9256 ID:3f392a95ba
》香織淳士 さん

そして荒らし行為を行っている人は、誰もが軽蔑と同時に、
気持ち悪い奴だと見られている訳だ。
そのことも、自覚してる(やっぱしてなさそうで厭だな)?

気がついたらあなたの投稿文と同じでした。
処理  記事No.   パスワード  

過去ログ2002年2003年2004年2005年

Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.