前のページへ戻る

記事の削除について

下記の場合は削除されない場合があります。

  • 注意・指摘されたので気に入らない
    ※この様な場合は無視して頂くか投稿を暫く控えてください。
    • 発言の仕方・礼儀などについて
    • 文章の書き方が似ている事で複数のハンドルネームを使い分けして投稿していると指摘されている

  • 間違った情報が投稿されている(できるだけ返信投稿で間違った部分を説明して頂けると有難いです。)
  • お互いに仲が悪い状態で悪口・批判的な内容を自分も書き込みした事がある。(一方的で依頼者にまったく非がないと思われる場合は削除致します。)

下記の内容でよろしいですか?
間違いがなければ送信ボタンをクリックしてください。

掲示板名:ニコン 一眼レフカメラ専用 画像処理・編集ソフト掲示板
タイトル : Re:Re:Re:Re:Re:Re:マルチスレッド性能が改善さ...
投稿日 : 2009/04/18(Sat) 18:19
投稿者 : miura
>でも、今日は画像を回転させたらレタッチするたびに元の位置に回転が戻ってしまい、往生しました。
>RAWをjpegに現像するようバッチを走らせたら、10コマのうち1コマしか
>現像されずに終了してしまうし・・・。難儀やなぁ・・・。


私は3月中旬に、Capture NX2でNEFデータを読み込んだところ、問題が発生して異常終了しました。

Capture NX2をアンインストールして、再度インストールして、
Ver.2.01, Ver.2.10まではバージョンアップ出来ましたが、Ver.2.11は「バージョンアップの途中で中断された」というメッセージが表示されてバージョンアップが出来ません。

ニコンに質問をして、指示された操作によって「Microsoft .NET Framework」関連ファイルを「Remove」して、「dotnetfx」を実行しましたが、「Microsoft .NET Framework」を再インストールすることが出来ませんでした。

従って、現在Windows XPではCapture NX, NX2およびVewNXなどが実行できない状況です。

このパソコンは多数のアプリケーションをインストールしたので、OSを再インストールするのは大変な作業になるため現状維持と考えています。
Windows Vistaでは正常に動作しています。

ken2さんもシステム環境が原因でNX2が不調なのかも知れません。
他のPCが利用できるならば、試して見てください。


投稿者ですか?
はい  いいえ

なぜ削除したいのですか?
投稿間違い
パスワード忘れました(設定してない)
広告・アダルトなど
スレッドと関係ない書込み
個人批判(批判的な内容を書き込んだら反論された)
個人批判(今まで投稿者に対して批判的は書き込みはしていない)
個人批判(最初の原因は批判されている本人)
個人批判 (一方的に批判されている)
個人批判 (批判されている原因が分からない)
その他

管理人に伝えたい事がありましたらご記入くさだい。(300文字以内)

Copyright (C) Nikon Digital.Net. All rights reserved.